ボウリング

会社のボウリング大会で楽天地浅草ボウルへ。うちの部署だけじゃなく、うちの会社の別の部署も一緒のフロアだったんで、まるまるうちの会社で貸切状態(^^
レーンは幹事の嫌がらせで一番左端のめちゃめちゃやりにくいとこ。普通の壁ならともかく、鏡張りだから気になってしょうがない。と言い訳してみる。1ゲーム目はストライクが2フレの1個と、スペアも9フレの1個だけで99と撃沈。スプリット3回ってのもきつかった。
若干調子が上がって来た2ゲーム目はストライクなしで、スペアが4・5・8・9・10の5個。ピンアクションが全然良くなくて、ストライクになってもおかしくない投球でも1ピン残りが多かったなぁ。と言うわけで2ゲーム目は132。1年振りとは言え、ひどいスコアだったなぁ(^_^;;