じゃがポックル

お盆の帰省の時には買えなかった『じゃがポックル』。今回こそは売り切れる前に買おうと、新千歳空港にはかなり早めの8時15分に到着(フライトは10時05分)。いろいろ歩き回ったけど見つからないなぁと思ったら何やら人だかりが出来てて、何かと思ったらちょうどじゃがポックルが1人3個限定で発売開始したところだった。もちろんTamTamも3個ゲット。たぶん10分もしないうちに売り切れになったんじゃないかな。とりあえず安心したんで、美蘭乃の優ちゃんに頼まれた『生チーズ』を探してたら、今度はJALのお店でも1人3個限定で発売が始まった。こっちはお店の中のわりと目立たないところに並べてたんで、すぐには売り切れそうもなさそうな感じ。と言うわけで大量6個のお買い上げ。自分で言うのも何だけど、こんなに買ってどうするんだ?(笑) ヤフオクに出すのも気が引けるしな。せっかくだしメトロの受付で1個差し入れしてあげようかな。