今週も美蘭乃に・・・

実に3週続けての美蘭乃。ほんっとヤヴァイのに、優ちゃんに誘われるとつい・・・。しかも、今日は同伴だけじゃなく、もう1人絵夢ちゃんも追加のダブル同伴。
まずは優ちゃんがお肉を食べたいって言うんで、新橋の遊牧って焼肉屋へ。米沢牛のお店だけど、そんな高くないし、いいお店でした。12264円。20時半までにお店に入らなきゃいけないってことで、タクったんだけど、渋滞にはまって微妙に遅刻(^_^;;
ダブル同伴の条件は、最低限最初の90分は他のお客さんのところに行かないって条件だったのに・・・ほとんど一緒にいてくれなかった。先週はあんなにヒマヒマだったのに、今週は忙しいんだなぁ。嬉しい反面、ちょっと残念。結局1/3くらいしか居なかったんじゃないか。その分、もう1人の同伴の絵夢ちゃんはヒマヒマらしく、ずっと居てくれたから楽しかったけど。今日こそは90分で帰ろうとしたのに、あまりに優ちゃんが居なく、さらに帰ろうとすると優ちゃんが戻ってくるという絶妙の悪循環。3人揃った時は、ふつーにここのブログを見てたりして、相変わらずマッタリとした時間を過ごしてた。で、なんだかんだで結局12時半まで。

梅酒のボトルは入れるつもりはなかったのに、優ちゃんの強力なプッシュで入れてしまったし。で、今日も88550円とどう考えてもふつーのサラリーマンじゃありえない勢いで散財してるよな。それでなくても今月は4月に買ったマンションの不動産取得税で15万納税して辛いのに。自己破産も近いカモ(爆)とりあえず来週再来週は美蘭乃に行けないのがせめてもの救いかな。
12時半にお店出たのはいいけど、チャリは新橋に置きっぱなんで、酔い冷ましを兼ねて歩いて新橋まで。相当酔っ払ってたんで、気づいたら汐留だったし。そんなわけで新橋に到着したのは2時。こんな時間に新橋を歩いたのは初めてだったけど、全然ふつーに人がいるんだなぁ。週末ってのもあるだろうけど、結構ビックリ。カラオケ屋の前で『じゃ、おつかれ』とか言ってる集団もいたし。どうせ帰れないんだしオールすればいいのに。ついでなんで、神田に寄ってみたら、神田も意外と人が多かった。まだまだ不景気だと思ってたけど、日本経済の夜明けは近いのかも(笑) で、そっから家に帰るのは問題なく行けると思ったら問題発生。帰巣本能が働くと思ってたのに、全然わけわかんないとこで道曲がって、とんでもない方向に向かってた。でも、さすがに違和感を感じたらしく、事なきをえたけど。
家に帰ったら、スーツも脱ぎっぱで、歯も磨かずにそのまま爆睡でした。