手のマッサージ&アッキーナ

とりあえず手の甲をグリグリしてみました(笑)7位のわりには内容が悪いなぁ。今日は別にこれといった会議とかはないけど、週明けで頭の回転が悪いかも知れないから、気をつけるようにしよっと。
今週はあやぱんがお休みで、石本アナがピンチヒッター。ニュースは特に違和感はなかったけど、占いのところはかなり違和感あり。石本アナ自体は結構好きな方なんだけど。まだスポーツニュース以外は厳しいかも。
MOTTOイマドキはひさびさにアッキーナこと南明奈ちゃん登場。秋物ブーツの特集だったけど、ちょっと生足はどうかなって思っちゃった。くるぶしのあたりは結構シワシワで年齢以上に年取ってるように見えたなぁ。スタジオの3人はストッキング履いてたからわかんなかったけど。