アキバ

後輩のポンタ(仮名)がドクターに接待した時に、『メイド喫茶に行ってレポートを書いてきなさい』と言われたらしい。と言うわけで、メイド喫茶へ(笑) 今回は後輩の女性(30歳・人妻)も行きたいって言うんで、3人でフィーユへ。アキバに19時過ぎくらいについて、とりあえず腹ごしらえに前に行ってお気に入りのBAQET ヨドバシAKIBA店へ。ここは焼きたてパンが食べ放題で、お手軽にお腹いっぱいにできるのがポイント。今回も3人で3200円ちょい。ちなみに、TamTamは17個で、ポンタ(仮名)は20個食べた。
フィーユは21時閉店なんで、20時くらいに移動。ワンドリンク付きで90分1800円なんだけど、20時以降は1000円になるんだって。こりゃお得だ(^-^ ポンタも相当楽しんでたし、こりゃハマるな(笑)