ZONE FINAL in 日本武道館

会社出るの遅れて武道館到着が19時5分だったけどギリギリセーフ。開始は19時10分。解散コンサートってことでシングル中心のセット。たぶん全曲やった気がするけど、セスミだけ記憶にないなぁ。
メンバー1人ずつのコメントはかなり感動。思わずウルウルしちゃいました^_^; ダブルアンコールで終わればいいのに、ミュージックステーションの生中継のトリプルアンコールは余計だった気がする。テレビ的にはいいのかも知れないけど。MIYUの『ミュージックステーションをご覧の全国のみなさん〜』ってのは萎えるなぁ。やっぱ観に来てくれた人を一番大切にして欲しかった。
公演後のサイリュウムの流れ星は綺麗だった(爆)