2015-05-23から1日間の記事一覧

宇都宮みんみん 本店

栃木マンションの帰路。いつも高速でそのまま帰っちゃうけど、たまには下道でのんびり帰ろうかと。で、ついでに宇都宮によって餃子食べようかと。行くならみんみんの本店がいいってことだったんで行ってみました。お店の前に提携駐車場があるのを知らずに近…

栃木マンション見て来た

1年以上ぶりに栃木マンションへ。22戸中7戸(1戸は来月入居予定)が空いてると言う非常事態なんで今後の方針を相談。1階の2戸はキャンペーン価格で29500円で客寄せに使うことに。1階角部屋はモノトーンで男部屋に。2階の退去後のクリーニングしてない1戸は…

バッテリーあがってたらしい

営業担当と工場長じきじきにお越しいただきました。メカニカルキーで鍵を開けようとしても開かず。予備のキーを使ったら開きました。なんでこんなに固いんだろって首をかしげてたけど。とりあえず、バッテリーをつないで復活。15分くらい放置してから出発し…

バクステ外神田一丁目 Official Photobook Produced by届いた

ひそかに発注してた写真集。 http://backst.googoodept.jp/ 1000枚の写真の中から30枚選んで、それを写真集にするという企画。何が大変だってもえあずが写ってる写真を探すのが大変だった(^^;(しかも1枚間違って写ってなかったしw)24枚選んで、残り6枚余…

マシントラブル(>_<)

出発しようとしたら車の鍵が開かない。キーレスで開けようとしても、短く『ピッ』って音がするだけ。バッテリー上がったのかも知れないけど、物理キーで開けようとしてもシリンダーはまわるけど鍵が開かない。ディーラーに電話すると、力づくで回してもいい…

ローソンストア100でお買い物

これから栃木行くのに食料補給(^^