2014-08-13から1日間の記事一覧

8位:横長のバッグ

『ワガママな要望に非難が。周りへの配慮を忘れずに。』

昨日楽天で買ったSDカードが届いた

ハリアーハイブリッド用に買ったSDカードが届きました。東芝の日本製なのにどこにも日本語が書いてないw 問い合わせ先がドイツになってるから、ヨーロッパ仕様なんだな。スピードも問題なさそう(^^

ELTのファンクラブイベントのチケット発券

9月18日(木)のELTのファンクラブイベント。過去何回かFCイベントあったけど、ことごとく抽選にハズレてたんだけど、ついに当選!ヤフオク見ると男性名義で最前列の人が居たから、張り切ってチケット発券したら・・・2階席だった・・・orz ま、仕事帰りでス…

百日紅(さるすべり)

某試験の診断があったんで今日は朝ごはん抜き。お腹ぺこぺこになるのはわかってたんで前もって予習(笑) つけ麺な気分だったんでランキング1位の五ノ神製作所に行こうと。ただ、15時までなんで、もしかして間に合わなかった時に備えて、抑えで百日紅もチェッ…

某臨床試験の診断

某臨床試験の4週目の診断。13時半集合だったけど、間違って13時に着いちゃった(笑) 待合室で待機してたら、13時20分くらいに呼ばれて診断開始。血圧、採血、体重測定、体組成測定、ウエスト・ヒップ測定で終了。実質20分くらいで3000円(σ・∀・)σゲッツ!! 次回…