正月の帰省

正月に北海道の実家に帰省するのに、飛行機の予約をし忘れてたんで、昨日予約しました。って、今年の正月はマイルが使えたのね。知らんかった。知ってたらマイルで帰ったのにぃ。しかも、北海道に行く便は12月27日のが取れたんで問題ないんだけど、東京に戻る便が1月3日も4日も満席だった。ちょっと油断し過ぎたか。
で、前に買ったJALの株主優待券が2枚残ってるはずなんで、株主優待割引で予約したんだけど、予約したのはいいけど、肝心の優待券が見つからない!昨日はこの悲しい気持ちをエントリーしようとしたら、1時間くらい探してようやく発見。ソファーの下に落ちてた(爆) と、この嬉しい気持ちをエントリーしようとしたけど、眠かったんで寝ました(^_^;