2008-11-18から1日間の記事一覧

女性初のプロ野球選手誕生

ナックルボールを武器に高校2年生の吉田えりさんがプロ野球入りしたニュースが話題になってますね。ナックルって面白いボールなのになかなか日本人でやってる人がいないのが残念です。個人的には引退した桑田真澄あたりがナックラーになったら50歳くらいま…

はてなRSS調子悪い?

先週金曜あたりから、どうもはてなRSSの調子が悪いようです。基本的にTamTamはリーダーで読むのは嫌いで、せっかくそれぞれのブログにデザインがあるんだからってことで、受信箱のフィードのところから、更新されてるページに飛んで記事を読むようにしてます…

昨夜のバッテリーベンチマークテスト結果

0時51分開始で4時12分終了。電源オフにしないと3時間半ってとこか。

1位:元気良くあいさつする&ボア付きブーツ

今月初の1位キタ―――(゚∀゚)―――ッ!! こないだ大塚アナも言ってた気がするけど、最近12位→1位のパターンが多いのかな?で、今日は『エネルギーに満ちあふれる1日。パワフルに動き回って大満足!苦手分野を克服すれば一歩前進。』かぁ。一見良さそうだけど、苦手…

バッテリーベンチマークテスト開始【再】

dawnpurpleさんに教えていただいたEMBloggerと併用してこれからログを取ってみます。あ、もちろん『次の時間経過後、電源を切る』の設定は切らずに(笑)

バッテリーベンチマークテスト開始

とりあえず100%になったのでこれから朝までベンチマークテストやってみます。 と言うわけで、システムの電源のところの『次の時間経過後、電源を切る』の設定は外しておきます。