2008-11-17から1日間の記事一覧

うぅ〜ん、ちゃんと取れてるのかな?

上で書いたPowCheckで軽くログを取ってみました。画面が消えてるとログが取れないのかぁ。でもまぁ、とりあえず明日1日試してみるかな。

なぁ〜んにもしてないのにバッテリーの残り19%

今日はS21HTは基本的には何も触らずに1日過ごしました。が、バッテリーが19%しか残ってない(>_RSSの自動更新で接続してる以外は特にバッテリーを酷使することはなかったと思うんで、どんな感じなのかバッテリーのログを取ってみることにしました。どっかで…

あやうく大チョンボだった(^_^;;

今朝の占いで『判断が早すぎてトラブル』になるかもって書いたけど、あやうく大チョンボするとこだった。1億5000万を5年分割で、支払いは半期1500万ずつで稟議にかけてたのに、実際は1年分の3000万の一括払いだった。明日請求書が来るのに、ヤヴァかった…

ウィルコム解約手続き

先週ADSL乗り換え手続きが届きました。今使ってる回線撤去指定日が12月1日なんで、その日に止めてもらわなきゃいけないんだけど、ウィルコムって日付の指定ができないらしい。7〜10営業日ってことで11月27日〜12月2日になるんだって。そんな中途半端なこ…

12位:携帯電話で連絡する&並木道&目を閉じて鏡をふく

週明けいきなり最下位キタ―――(゚∀゚)―――ッ!! しっかし今月はひでー月だなぁorz これまでのワーストは7.77位だけど、今月は現時点で8.64位。仮に残り全部4位だとしても6.5位にならないんだもんなぁ。ここまで悪いのもすげーな。 で、今日は『迷いから決断が遅れト…