12位:携帯電話で連絡する&並木道&目を閉じて鏡をふく


週明けいきなり最下位キタ―――(゚∀゚)―――ッ!! しっかし今月はひでー月だなぁorz これまでのワーストは7.77位だけど、今月は現時点で8.64位。仮に残り全部4位だとしても6.5位にならないんだもんなぁ。ここまで悪いのもすげーな。
で、今日は『迷いから決断が遅れトラブルに。周囲が見えなくなっているかも。抱え込まず仲間に頼るのも大切。』かぁ。基本的に判断が遅れてトラブルになるよりは、判断が早すぎてトラブルになる確率の方が高い気がするなw 自分で言うのもなんだがww とりあえずおまじないに従って目を閉じて鏡をふいてみたけど、何かいいことあっかな?(^-^