2008-06-14から1日間の記事一覧

浅草→池袋→有楽町→表参道→新宿→浅草

今日は都内を移動しまくったけど、全部チャリで頑張りました。日中はかなり暑くて、池袋から有楽町に移動する途中で缶ジュースを買って水分補給しないときつかった。ルートログ。

散髪終了

やっと頭がスッキリした(^-^) さて、これから新宿に移動です。

表参道到着

さてあと45分どうやって時間潰すかな。

数寄屋バーグ

ちょっと遅いけど、ようやくお昼ごはん。ホットペッパーで調べておいた数寄屋バーグに行ってみました。 トッピングがいろいろって何を頼むか迷ったんで、迷ったときは店員さんにお任せしとけば間違いないんで、オススメの卵&チーズをデミグラスソースの150g…

結局

バーゲンって言ってもやっぱり高いんでネクタイ1本と大きめのトートバッグ1個しか買いません(買えません)でした。合計23000円。ヤフオクで転売が目的だったら、もっと買うんだけどな(笑) コートも買おうかと思ったんだけど、定価40万って何だよ!そんなの…

やっと入場

入るのに20分待ちかぁ。何かもう疲れたよ(^_^;

バーバリーファミリーセール

なんかすげー混んでて入場制限になってるんだけど(^_^;

東京交通会館

バーバリーのファミリーセールにやって来ました。

道聞かれた

東池袋のあたりを走ってたらおばちゃんに呼び停められて道聞かれた。『聡明な方に聞いて良かったです』って誉められちゃった(^-^)

アンケート終了

4000円(σ・∀・)σゲッツ!!

サンシャイン60

とあるアンケートで池袋まで来てます。