まるまるちゃんラスト(?)速報 #バクステ #藤岡ゆうあ

実際はもう卒業しちゃってるけど、プロフィールは残ってたんで、さよなら速報。112クレ全推しで1904推し。
せっかくだから、5時30分0X秒に推そうと思ったのに、朝からサーバー遅くて5時30分1X秒になっちゃった。5301だとにゃにゃこちゃんじゃんw


先週全推ししてクレジットゼロになっちゃったから間に合うかどうか微妙だったけど、どうにか速報流せるだけクレジット貯められた。
今まで卒業する人に推しポイント入れるなんて無駄なことしてるよなぁって思ってたけど、初めてその心境がわかった気がする(T_T)
ま、速報流せるだけのクレジット持ってると、ハピネスや5310ちゃんのプロフィール出来たときに、勢いで鍵開け速報流しちゃったかも知れないんで、自制の意味もあるけど←
ふぅー。これでほんとに最後なんだな・・・(´・ω・`)
まるまるちゃん喜んでくれて良かった!
と、思ったけど、まだプロフィール残ってるんだよね。また来週も速報流せるかな?(^^