トーテム


サルティンバンコ以来見続けてるシルク・ドゥ・ソレイユの公演。サルティンバンコ2000、キダムアレグリア2、ドラリオンコルテオクーザオーヴォに続いて8作品目。シルクの公演は毎回いろんな趣向で楽しませてくれるんで期待大(*´▽`*)
席はもちろん最前♪最前だと迫力違うし、キャストにからんでもらえる確率もあがるし。お楽しみは開演前のキャストとのからみ。ひまわり持たせてもらったけど、その後そのままどっか行っちゃってずっと持たされる羽目にw ひまわり取り外し出来たんで、しょうがないんで頭に乗せて遊んでみたww で、ポップコーンばらまく人が来て・・・ばらまかれたwww こんなんアリなんか?(^_^;; 捨てるのもったいないんで、コートの上に残ったポップコーンは美味しくいただきました(^ー^)

で、本編。今回は『おおー!すげーー!!』って思う演目は少なかったかな。力技系とか、空中系が少なかったし。個人的に一番良かったのは『ユニサイクル・ウィズ・ボウル』かな。高さ2mの一輪車に乗りながら、ボウルでジャグリング。これは凄かった!
あと、『ロシアン・バー』。2人でバーを持って、そのうえで飛び跳ねるんだけど、かなり高く飛ぶのに命綱なし。もし失敗したら・・・(>_<) 命綱がないやつはハラハラだな。
今回もパンフは購入。今日やってない演目も結構あるんだな・・・。もう1回観たくなる(>_<)