のんぷぅ生誕 #バクステ #矢沢のどか

今日はのんぷぅの生誕。のんぷぅと相談して、お花は19時40分ステージで渡すことにしたんで、そこは行くとして、18時30分バクライをどうしようかなと。ぷーちゃんは19時30分からドリンカーとのこと。


と言うわけで18時20分入店。安定の202番に生誕フードのやっとこ味噌ラーメン。
ドリンク持って来てくれたのがるなぴでちょっとお話し。NEETになるって噂だったけど・・・噂は本当だったww 話してる最中に涙が出て来そうになった(>_<)
18時30分バクライメンバーは、ちょろ(弘松菜摘)・のめちゃん(東雲由姫)・あみにゃん(朝比奈あみな)・かえでっち(天方楓)・寿ちゃん(寿春歌)。あみにゃん観ようかなと思ってたら、ちょうど下手だった。ちょろさんはひさびさに熱いステージだったな。乙女心の鍵の膝を上げるところは往年のノーラン・ライアン並だった(わかりにくい例えw)。 セトリはこんな感じでした。

  • 青春クロニクル
  • I believe my heart
  • ライバルをLOCK ON!
  • 今夜も・・・
  • 乙女心の鍵
  • The輝ける(のんぷぅリクエスト)

のんぷぅは『制服恋物語アイドルカレッジ』でした。
ここで入り直し。
ガラガールがくるみんで、『ぷーちゃん引いて!』ってお願いしたら・・・奇跡が起きて見事ぷーちゃんだった!! これにはビックリ。
と言うわけで、入り直しはぷーちゃんがドリンカーなんで305番。だけど、いつものようにステージ中は一言もしゃべらなかったけど(笑)

19時40分ステージメンバーはるなぴ(渡辺瑠菜)・まこち(山本麻子)・じゅりち(空星じゅり)・くるみん(河合くるみ)・チバット(千葉ともか)で、MCはらんちゃん(浜口藍子)。おいらに取ってるなぴラストステージ。チバットが『初恋サイダー』でいきなり盛り上げてくれた。くるみんも『スキちゃん』。知ってる曲が続くと何となく安心する(^-^) るなぴは知らない曲だったけど。セトリはこんな感じでした。

のんぷぅは『YOZORA@アイドルカレッジ』。のんぷぅの一番の持ち歌だし、21時なのかなと思ってた。
ステージ後に花束とツーショ。無難にTamTamポーズで。

ここからぷーちゃんのプレスタイム。今日のプレスパスは自画像(^^

今日もプレスはなかなか好調。

ドリンカーの相方ひっとちゃん。

ラスト1枚はほんとはるなぴ撮りたかったけど、ずっとPさんと話ししてて無理っぽかったんで、次のドリンカーだったのめちゃん&ちょろさんで。

ここで帰ろうと思ってたんだけど、のんぷぅに観て行って欲しいって言われたんで、よさげな席が空いてたら入ろうかなと。
で、上手最前の212番がポツンと1個だけ空いてた。

ふーちゃんがわるきー歌うって予告してたんで、実は観たかったんだけどね。


サイリウム余ってたからか、最前は1人4本w

21時ステージメンバーはゆりんこ(朝倉ゆり)・ふーちゃん(松本ふうか)・かんちゃん(神崎しほ)・くぼれい(久保田玲子)・MC兼でらんちゃん(浜口藍子)。
のんぷぅ小物でヘリウム風船持ってたんだけど、ステージ上ったらエアコンのせいで風船が暴れて大変だったw
こんな感じでした。タイトルは知らないけど、聞いたことある曲ばっかで良かった(^^

のんぷぅは『Dreamscape@小桃音まい』でした。前から思ってたけど、のんぷぅって煽り方が上手いよなー。自然と声出しちゃうもんね、おかげでのどが枯れちゃったよw だけど、のんぷぅは風邪引いててのどがガラガラ。最初のころはまだマシだったけど、21時ステージの時には全然声でなくなっちゃってた(>_<)
と言うわけで今日のひと推し。今日のMVPはのんぷぅだな。18時30分バクライはあみにゃんとちょろさん。19時40分ステージはチバット。21時ステージはふーちゃんとかんちゃん。あとドリンカー&プレスのぷーちゃんと、ガラガールでぷーちゃんを引き当てたミラクルくるみん!