ありちゃん生誕 #バクステ #針尾ありさ

ミステリーツアーの後は、ありちゃん生誕。19時30分ステージがギリギリ間に合った。
ステ前は当然満席だったけど、ステージエリアで座りやすい120番が空いてた。
が、生誕フードが早くも売り切れ・・・。と言うわけで、安定のほたてアスパラクリームソースパスタとシャンメリー

19時30分ステージメンバーは、みい(熊本美和)・らんちゃん(浜口藍子)・ふーちゃん(松本ふうか)・武蔵丸先生(白石優希)・かっきー(垣原綾乃)とありちゃんと同じB型のみい&らんちゃんと4期3人。
意外なエピソードでかっきーはありちゃんと仲良しで、制服ディズニーも行ったみたい。4期同期でも行ったことないみたいなのに。パッと見、性格も全然違いそうなのに、意外だったな。
で、歌はKiroroの『Best Friends』。『ありちゃんの笑顔に〜』は基本かなと思ったけど、最後を『ありがとう ありがとう ありちゃん』に変えて来たけど、川田さんに『どうしようか躊躇ってたように見えた』って突っ込まれてたw
セトリはこんな感じでした。

ここで入りなおし。21時ステージを観ようか迷ったけど、ステージエリアが空いてなかったら帰ろうと思ったら、中途半端に151番が1つだけ空いてたんで、そこにIN。
シャンメリーを注文して、注文は通ったんだけど、結局ステージ終わりまで出てこず。あとから来た人が注文しようとしたら、写真が売り切れたんで、シャンメリーも売り切れって言われてたから、おいらが注文した時点では写真あったはずなのに。結局写真なしってことになっちゃいました。ま、それでもバースデースタンプもらえたからいいや。
で、ステージ。メンバーはゆりんこ(朝倉ゆり)・まいちゃん(広沢麻衣)・ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・のめちゃん(東雲由姫)。さすがにこのメンバーだと話題が尽きないね。ひさびさにかおたんの『恋におちたら』を聴けて大満足。
セトリはこんな感じでした。