神メンバーステージ #バクステ #志賀優里香 #石川不二夏

今日は店舗行ってもタケヒトPからCDを受け取るだけにして、ららぽーと立川立飛に回収に行こうと思ったんだけど、ステージ予定が


と、ぷーちゃん・とーまちゃん・ゆりゆりともえあず以外の推し3人が勢ぞろいの神メンバー。おいらがステージプロデュース権使ったんジャマイカってくらい。と言うわけで、18時10分入店。当然のことながら安定の202番。しかも、誘導係がゆりゆりと幸先いい♪
で、早速タケヒトPからCD受け取り。思った以上に多かったw で、あと残りはららぽーと立川立飛・ららぽーと横浜・ららぽーと新三郷・ららぽーと柏の葉コクーンシティの5箇所。タケヒトPが交通費払えば回収してくれるって言うんで、なけなしの5000円払って回収をお願いしちゃった。これで財布の中にはお札がなくなったw しおたんが『特典会来てよー』って言うけど、リアルにお金なくて無理になったww
で、18時30分ステージ。メンバーはぷーちゃん(石川不二夏)・とーまちゃん(藤間南々帆)・ゆりゆり(志賀優里香)・さなさな(南雲さな)・やったちゃん(矢田喜多)・しおたん(生田しおん)。いきなりオープニングから『乙女心の鍵』。推し3人出てると視線の行方が迷宮入りしそうだったけど、とーまちゃんが前列下手で、ぷーちゃんとゆりゆりは上手だったんで、とーまちゃんで。カフスが飛んでくくらい熱いダンスだった(笑) からの通常ステージ。デイリーの発表があって7位・・・。うぅーん、5位くらいに留まるかなと思ってたんで、ちょっと残念(>_<) ステージはゆりゆりとしおたんが良かったな。とーまちゃんは初披露(?)の初音ミク(?)だったかな?もう一つな感じ(^^;; エンディングは『The輝ける』。6人が2コーラスだし、オープニングとエンディングがあってお得なステージだったな。
からの特典会。おいらは一文無しなんで、ひたすらCDの開封作業してたw 特典会自体がかなり寒くて3人くらいしか行ってなかったな。さすがに可哀想なんでお金下ろしに行こうかと思ったけど、思いとどまったw
60分過ぎちゃってたんで、入り直しも面倒なんで、延長2回で120分コース。ぷーちゃんがちょっと話しに来てくれた。
19時30分ステージメンバーは全くノーチェックだったけど、こじまなが来て『ステージ観てくれる?』って聞かれたんで、こじまなは出るんだなってくらいの認識で。たまにはステージメンバーノーチェックで誰が出るかお楽しみってのもいいかなと。で、メンバーはこじまな(小嶋愛奈)・ななちぇる(星野七瀬)・まこち(山本麻子)・えみい(青山えみい)・ひっと(本木瞳)・チバット(千葉ともか)。このステージもオープニングがあって、こっちは『The輝ける』でした。MCでちぇるがワキ鳴らせると言いだして、全員チャレンジ。ちぇるは確かに音鳴ってた(^^
ステージではまこちの渡良瀬川良かったな。
ちょうど120分だったんで退店。レジ並んでる時にとーまちゃんが『話せなくてゴメンねー』って。ステージ後特典会だったし、なかなか話すタイミングなかったからしょうがないよね。って、『めっちゃ具合悪そうだけど大丈夫?』って言われたんだけど、そんな具合悪そうにみえたのかな?とーまちゃんと話せなくて病んだって言っといたけど(^^
と言うわけで今日のひと推し。MVPはゆりゆりかな。バクステの楽曲が2曲とも逆サイドで観れなかったけど、通常ステージの方はゆりゆりらしくて良かった。あと、しおたんも良かったな。19時30分ステージはまこちとななちぇるのワキコンビw 今日はひたすらCD開封作業してて、あんましゃべってないけど、ぷーちゃんが一番しゃべったんでおしゃべり部門で。