これ絶対楽しいやつ #バクステ #七海とろろ #弘松菜摘

今日はかいとくんのお花の申し込みの締め切りなんで、行かねば。昨日、会計してから気づいて、金曜日が締め切りだったんで。
ステージ予定出て、バクライが21時だったのがちょっと残念だったけど、19時30分通常ステージのメンバーがとろちゃん(七海とろろ)・ちょろ(弘松菜摘)・武蔵丸先生(白石優希)・さなさな(南雲さな)・MC券で寿ちゃん(寿春歌)。やっぱとろちゃん&ちょろさんはセットじゃなきゃなー(*´▽`*)
ぷーちゃんは20時30分のハーフタイムだけっぽい。と言うわけで、19時10分入店。202番のテーブルは満席だったんでしょうがないからどセンターの208番で。
晩ごはんは安定のカレー。

座るなり、お隣の人からもえあずの写真もろた!交換に何か渡そうと思ったけど、何もいらないって。なんていい人!
早速CD予約してぷーちゃんに生写真サインしてもらおうかと。今日の生写真はしおりぃ・あすか・さなさな・みーにょんでした。

ちょうど前のステージであすかが特典会やってたんで、写真見せたら、『じゃ、特典会来て!』って言われてけど、華麗にスルーしたw
で、ぷーちゃんにサイン。できれば第一弾の写真もサインしてもらいたかったな・・・。定番のスリーブに落書きもw

ツーチェキは無難な感じ。ぷーちゃん敬礼してるんだったら、おいらも一緒にすれば良かった(^^;

明日は『A』と『M』を一気にやる予定。
おいらの後にもぷーちゃんの特典会の人がいたけど、その後はしばらくおしゃべり。珍しくゆっくりしゃべってたら、丹羽さんが来て『ご案内足りないから』ってわざわざ連れ戻された(^^;; やっぱ208でしゃべってると目立つかw
からの19時30分ステージ。相変わらずとろちゃんハイテンション。このメンバーだと武蔵丸先生が逆に浮くけど、それはそれでおもろかった。
ステージはやっぱりちょろさんが良かったなー。次いでとろちゃん。このコンビ最強だよ。エンディングはこれまた熱く『青春クロニクル』。しかもちょろさん真正面で(#^.^#)
ステージ後にかいとくん(五十嵐海音)の生誕お花申し込み。これ忘れたら何しに来たかわかんないw で、あとは20時30分のハーフタイムを観たら帰るだけなんだけど、90分に引っかかって20時39分まで。ま、間に合うと思ったら、こういう時に限って押して20時35分スタート。レシート上は20時40分になっちゃったんで1分オーバーしちゃったw で、ハーフタイムメンバーはぷーちゃん(石川不二夏)・ことこと(志賀琴和)・やったちゃん(矢田喜多)・のんぷぅ(矢沢のどか)の『大きな山場〜タマヤ カギヤ〜』でした。MCで寿ちゃんがひさびさって言ってたけど、ぷーちゃんもひさびさだからか、ちょっと振り付けが危なっかしい感じだった(^^; ぷーちゃんからレスもらえたし、いいハーフタイムだった♪
レジで8950円と50円足りなかったでチャージ入れて9300円にして、ガラガラ3回。白玉2個に色紙サインの赤玉が1個。もうサイン描いてもらう人いないから、トランプに替えてもらおうとしたけど、ダメでした(^^;; 通し番号88番なのに、おいらすでに5枚も引いてるんだけど。
と言うわけで、今日のひと推し。MVPはやっぱりちょろさんだなー。通常ステージはさすがだったし、エンディングは真正面だったし。もちろん、相棒のとろちゃんにもひと推し。あと、ぷーちゃんは特典会もおしゃべりもハーフタイムも良かった(*´▽`*)