新年早々アフォな計画立ててみたw

1月1日・2日にNEWシングル「The輝ける」店舗お披露目&CD予約会が。
https://backst.jp/news/201512/945/
ま、お披露目は予約会だけだったら別にいいんだけど、特典会の内容が

内容:当日、2/17発売両A面シングル「乙女心の鍵/The輝ける」をご予約(全額前金) 頂いた方に『特典券」をお渡しします。
また、セット予約(タイプA〜Dを各1枚、合計4枚)頂いた方には、「お正月SP特典券」をお渡しします。

  • 特典券1枚・・・「個別握手会」
  • 特典券2枚・・・「猿のイラスト&サイン会」(個別)
  • 特典券3枚・・・「書初め会(個別)」または「2ショット撮影会」
  • お正月SP特典券⇒「個別握手会+書初め会+書初めを持って2ショット撮影会」

って、書初めのチャンスはこの2日しかない!しかもCD4枚で握手+書初め+2ショットとかなりのサービス。
ぷーちゃんは2日早番ってのはわかってたけど、ゆりゆりのシフトがわかんない。もし、ゆりゆりも出勤あるんだったら、緊急帰京しようかとww でゆりゆりに聞いたところ・・・


ゆりゆり通しキタ―――(゜∀゜)―――ツ!!
と言うわけで、正月早々緊急帰京することになりました。JALで帰ると片道4万以上かかるんで、貧乏人の見方ジェットスターで。往復33,200円ナリ。ぷーちゃんと初2ショ(*´▽`*)