亀ちゃんの送別ステージはやっぱり泣いた(T_T) #バクステ #七海とろろ #弘松菜摘

今日の18時30分ステージにめぐたんが出るんで、ノリピーPは行く気まんまんだったけど、おいらともども仕事が終わらず行けず(T_T)
明日のまいちゃんの生誕は18時30分ステージに行く予定で、明日は早く帰る分、今日のうちに残業しとこうかと。亀ちゃんの歓送会は悲しいんで、今日は21時ステージ狙いで。昨日、かっきーに『明日が年内最終出勤なんで来て欲しい』って言われたし。ヲタクちょれーw
21時ステージはとろちゃん(七海とろろ)・ちょろ(弘松菜摘)・のめちゃん(東雲由姫)・武蔵丸先生(白石優希)・ゆいちゃん(楠ゆい)と、なかなかのいぶし銀メンバー(笑) それにしても今月とろちゃん率高いな(^^

ステージ前が空いてなかったんで、名前を書いてしばし待機。ようやく空いたけど、205番と微妙な最前列ブロックでした。注文は最近安定のスパイシーグルグル。

通常ステージだけど、実質亀ちゃんの送別ステージ。1期生にまぎれて武蔵丸先生が入ってるのはちょっと違和感あったけど、かなりお世話になったらしい。ってか、かなりいじられてたらしいw 笑える面白いエピソード話してるのに、武蔵丸先生の目から・・・月の雫(笑) 公共の場で言えないようなエピソードもたくさんあったらしくて、気になって気になってしょうがなかった(^^;
歌も笑いあり、涙ありで良かった。ずっとこらえてたけど、とろちゃんの時についに涙が出て来た(T_T) あ、涙じゃなくて月の雫(笑) とろちゃんとちょろさんには泣かされたな(T_T) ってか、ずっとステージ奥で泣いてたし。
武蔵丸先生はSMAP同好会ってことで『世界で一つだけのえりりん』。ちゃんと替え歌の歌詞も考えてた。とろちゃんは初期の頃にスターシップのセンターで張り切り過ぎて捻挫して、通常ステージ立てなかった時に椅子に座って歌ったのを亀ちゃん今でも喜んでるってことで座って歌いました。しかも、キャスター付きの椅子w 面白悲しすぎでした(^^)
混雑してたんであんましゃべれる環境じゃなかったけど、そんな中しおたんが遊びに来てくれた。ちゃんと話したのジャケ選以来初めてだったんで、名前呼ばれた時のエピソードとか。おいらもビックリだったけど、本人はもっとビックリだっただろうなぁ。
あと、今日の目的は25日のかおちゃんの生誕の花束の申し込みが今日までだったんで。かおちゃんはベトナムで初めましてなレベルで、ほとんどステージの印象はないんだけど、推してるPさん多いし、話してる印象がいいんで、来年に期待を込めて。
で、昨日忘れて帰ったレシートのガラポン。今日は3回まわして・・・白玉3つ。かいと・亀ちゃん・ゆうみん。なんかこの手のランダムのやつって、毎回ゆうみん引いてる気がする。

と言うわけで今日のひと推し。とろちゃんにしようかちょろさんにしようか迷ったけど、キャスター付きの椅子を使ったステージが楽しかったんで、とろちゃんMVPで。その他のステージメンバーもみんな1推し。ステージ以外だと、ひさびさにゆっくり話せたしおたん。