華麗にサカイPデビュー #バクステ #生田しおん

新入社員キャンペーンの2ショット券狙いで、サカイPを勧誘。デビューはやっぱバクライだと思ったんで、20時のバクライ行く予定だったのに、打合せ終わったのが20時10分(T_T) 18時スタートで19時過ぎには終わると思ってたのに・・・orz
でも、今日デビューさせたかったんで、21時の通常ステージで。メンバーがゆりんこ(朝倉ゆり)・まいちゃん(広沢麻衣)・かれんちゃん(蒼嶋夏恋)・あずにゃん諸星あずな)・ねりちゃん(宮野ねり)(MC兼)と超豪華メンバーだし、きっと通常ステージでも楽しませてくれるに違いない。
入店が20時40分とちょっと遅くなっちゃったんで、ステージ前に2人で入るの難しいかなと思ったら、上手のテーブルが空いてたんで、ひさびさに210番。

誘導係はひなたん(桜川日向)。まだおいらのことは顔バレしてないっぽい(^-^) サカイPの社員証はひなたんが描いてくれたっぽい。♡が入ってて、ちょっと羨ましい・・・(*´▽`*) ご新規さんがいるとみんな話に来てくれて、かれんちゃん来てくれた。
21時ステージはMCのねりちゃんの独壇場。週末の拡散ウォーキングの話から靴を買わなきゃなんないって流れで、ねりちゃんの貧乏自慢。あまりにお金なさ過ぎて、スイカデポジットの500円を返金してもらったらしい。どんだけ貧乏やねん・・・(´・ω・`)
ゲームはファニーボーン(ひじのぶつけるとしびれるとこ)をデコピンで当てるゲーム(笑) ファニーボーンを当てられた順に歌うってことに。でも、さすがにねりちゃんも緊張してた。そりゃこのメンバーだと緊張するよなぁ。歌う順はあずにゃん・まいちゃん・ねりちゃん・かれんちゃん・ゆりんこ。ねりちゃん挟まれたな。
ねりちゃんが歌ったのはBABYMETALの曲。ヘドバン凄かったwww エンディングは『Oh my destiny』でした。ゆりんこがねりちゃんに圧倒されたからか、最初のお休みポーズの左右間違ってたw
21時ステージ終わって、まったりお話しタイム。ご新規さんがいたんで、ゆりんこが来てくれた。1回しか来てないのに、ちゃんとアユPのこと覚えてた!さすがの記憶力だなー。ベトナムのこと話したんだけど、明日キャリーケースとか買いに行くんだってさ。わざわざ新しいの買うんだ。ってか、集合場所もまだ知らされてないみたい。来週なんだから、もうちょいちゃんと詳細を連絡してあげようよ。そういや、参加するPさん6人になったらしい・・・。おいらが聞いた時は8人だったから、2人キャンセルしたんだな。キャンセル代かかるのに。
ゆりんこの後は生田しおんちゃんとお話し。『初めまして』って言ったら、『こないだ話したじゃん!』って。あ、新潟出身でもえあずとりあちゃん推しの84ちゃんね。番号じゃないとわかんないな。こんなに話したのは9期生の中で初めて。推しランキング入れてあげることにしよう。9期の中ではゆりゆりがイチオシだけど。
あ、今日はとーまちゃんの生誕の花束申し込んでみた。生誕ステージ2回だから2つで(^-^)
レジはぷーちゃんだった!(*´▽`*) 帰りにサカイPが『レジの子可愛かったですね』って言ってたから、ぷーちゃんのことかと思ったら、隣にいたあみにゃんだった(^^;; そういや、ノリピーPもあみにゃんのこと可愛いって言ってたな。サカイPが誰と2ショット撮るのか楽しみだなぁ(^ー^)