バクステ行けなかったんで、ひさびさに千吉

今日はウーちゃんの生誕。ウーちゃんとは縁もゆかりもないけど、生誕は心がほっこりするんで、行ければ行こうかと。ただ、業務的に18時20分のバクライは絶望的だったけど、19時45分ステージにかおたんが出るんで、そっち狙い。だけど、やっぱり仕事が終わらず諦め。21時の4期ステージだったら行けるかなと思ってたけど、気付いたら21時だった(^_^;;
今日は涼しいし、ひさびさに歩いて帰ろうかと。と、歩きはじめたら猛烈にお腹が空いて来たんで、ひさびさに千吉。桜海老かき揚げ丼セットの黒カレー@980円で。80円引きのクーポンもらったけど、さすがに当日は不可だった(笑)