ありともちゃんの生誕で、我らがTOのYMN氏(仮名)華麗にデビュー #椎名恵

ついにYMN氏(仮名)初バクステpass店舗。6月にサンシャイン噴水広場のイベントや、6月のレクのユニット公演に行ったりしてたけど、店舗は今日がデビュー。デビューがありともちゃんの生誕ってのもTOのデビューの場にふさわしい(笑)
今週は月・火と18時半ステージに行ったけど、今日は18時半がバクライ。メンバーもしおりぃ(佐藤栞)・めぐたん(椎名恵)・ゆりんこ(朝倉ゆり)・らんちゃん(浜口藍子)・みなみん(安里南)としおりぃ&めぐたんのおいら的豪華メンバー。今週3回目だけど、3回ともめぐたんのステージだな。しかも、YMN氏(仮名)はサンシャインではゆりんこと握手してるし、レクのユニット公演ではしおりぃのこと気になってたんで、メンバーもベスト。
ねりちゃんが18時半からご案内だったんで、18時20分に入店。我らがTO様を紹介w さすがに生誕でステージ前は空いてなかったんで、138・139番で。誘導係は1174ちゃん。オーダーは生誕なんでスパークリングワインで。

だけど、バースデーカード持ってくるの忘れてたんで、別のキャストにお願いして持って来てもらっちゃった。

気が付くとめぐたんが横に立ってて、何かと思ったらケーキ係でした。こんな近くで『スペシャルHAPPYバースデー』聴けてラッキー♪ 今日もぬるさを感じさせなかったな(^^ そして、さすがYMN氏(仮名)は初めてでもちゃんと声出しできてる。さすが我らがTOだ(笑)
ステージでは今日のめぐたんは素晴らしかった!月・火のめぐたんとは別人のようなパフォーマンス。やっぱゆりんこと一緒のステージの方が気合い入るのかなぁ。おいら的ランキングだとしおりぃの方が上だから、しおりぃを観ようと思ったんだけど、めぐたんの存在感がすごかったんで、めぐたんばっか観ちゃったな。あと良かったのはゆりんこ。歌詞や振り付けにちょいちょい『パンダ』を仕込んで来た(笑) 中でも一番ウケたのが『アイドル情弱』で『シークレット!』のところを『パンダ!』にアレンジして来たww 通常ステージならともかく、バクライに仕込んでくるあたりはさすがゆりんこだ。
セトリは

  • スペシャルHAPPYバースデー
  • 今夜も・・・
  • ハリネズミとジェリービー
  • 青春クロニクル
  • KiraKira My Heart
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 美少女黙示録

でした。最後の『美少女黙示録』はありともちゃんのリクエストらしいけど、この豪華メンバーでのバクライだったんで、『美少女黙示録』を聞いてみたかったんだって。
ステージが終わってYMN氏(仮名)に誰が良かったか聞いたら、予想外にめぐたんだった。ゆりんこかしおりぃだと思ったのにな。まぁ、それだけ今日のめぐたんのパフォーマンスは素晴らしかったってことだ。せっかくなんで社員証をめぐたんに描いてもらおうと思ったのに、今日のところは作らないって言いだした。せっかくめぐたん来るの待ってたのに。
レジで並んでる時にゆりんこが。『またゆりの順位下がったでしょ!!』って言われたww いきなりこんなこと言われるのは想定外だったんで、咄嗟に『だってゆうちゃんが上がって来たから』って言っちゃった。実は次回更新予定のランキングでゆうちゃんが神7に上がって、ゆりんこが初の神7落ちの見込みだったりするんだけど、さすがにそれは言えなかった(笑) ってか、意外とブログチェックされてるんだな(^^;;
レクのバスツアーの写真の販売が始まって、記念にPさんと撮った集合写真を買おうと思ったら売ってない。スタッフさんに聞いたら、ピンボケだったらしい・・・。2枚撮った気がするけど、2枚ともピンボケだったのかぁ?(-_-メ 二度とない記念写真なのに・・・(T_T)