Tシャツとタオルを受け取りに行って来た


明日のレクのバスツアーでもえあずサインTシャツを着ようと思うんで、受け取りに。声が出ないからあんま行きたくなかったんだけどしょうがない。
受付はあずにゃん。明日行くけど、全然声が出ないと言うと、『無理して声出さない方がいいよー』ってアドバイス。さすがにガラガラで余裕で206番。車だったんで、プレモルじゃなくてデカビタCで。武蔵丸先生が持って来てくれたけど、全然しゃべれない(>_<) 背後からねりちゃんに『おつかれさまです!』と声掛けられたけど、全然しゃべれない(>_<)

ステージメンバーがやってきて、めぐたんが『TamTam!』って言ってくれたけど、全然しゃべれない(>_<) 19時半ステージのメンバーはめぐたん(椎名恵)・かおたん(堀内華央理)・さーきー(川畑早紀)・かにゃん(詩月かな)・はるか(寿春歌)で、MCがななちぇる
ゲームコーナーは昨日武蔵丸先生がやったのをパクってた連想ゲーム。答えが『星野七瀬』で、かおたんのヒントが『自意識過剰な自己紹介』って言ったのは超ウケたww あと、例の腐女子アイマスクをかおたんは執拗に拒んだ。誰かが付けたやつを付けたくないって、意外と潔癖症だったんだな。意外とって失礼か(笑) そして、相変わらずかおたん歌上手い!寿ちゃんとめぐたんも上手いと思ったけど、さらに上を行ってるなー。エンディングは『I believe my heart』でしたー。声はでないけど、ちゃんと振りコピしてた(^^
ステージが終わってメンバーが帰る時にもめぐたんが『TamTamありうがとう!』って言ってくれたけど全然しゃべれない(>_<) 寿ちゃんが来たんで、ちょっとだけ声出してみた。重要情報としては、寿ちゃんは7daysマスク派ってことだな。これはポイントダウンだなw
レジに向かおうとしてるところで、とろちゃんが『スペシャルHAPPYバースデー』歌ってた!ちょっと羨ましい。おいらの誕生日の8月1日ってバクステのデビュー記念日だけど、それでも誕生会やってくれるのかなぁ。
で、もえあずのTシャツとタオルと、はるにぃのタオルを受け取ろうと思ったけど、はるにぃのはまだできてないらしい。22日の夜だったから、23日の昼公演の後とかに描けそうだったのにな。で、もえあずは超シンプルだったw ま、23日の夜公演の後で時間なかったからしょうがないか。ちょっと寂しいからいじってみるかな。あと、デインジャラスのチャンスカードや公演DVD分の83クレジットを登録してもらった。レジが空いてて良かった(^^