おいら的推しランキング更新! #もえあず #バクステ

9/2(水)に更新したばかりだけど、木・金・土・日と4日も出勤(笑)して、ランキングが変動したんで、備忘録。
の前に、今月のステージランキング(握手のみ含む(T_T))。
相変わらずHealthcareチームの勢いが凄い。まぁ、バクライ2回もあったのもあるけど。現状はりーな(笠谷里奈)とあみにゃん(朝比奈あみな)が3回でトップ。これからどうなるかな?

と言うわけで、推しランキング。0.5刻みで細かくしてみたw 今回は何と言ってもるなぴ。8/31に初めて話しかけられて、その週に生誕のお花あげるまで行くとは思わなかった(*´▽`*) 上位ランキングにHealthcareだとありちゃんしか入ってないけど、レベル5に3人固まっちゃってる。ただ、ここから上に上がるためには誰か下げなきゃなんないから難しいなぁ。麻衣ちゃん推してない(笑)とはいえ、そこまで下じゃないし。
あと、上がったのが6月20日以来2ヵ月半ぶりに歌を聞いたとーまちゃん。フロアにいるとちょいちょい話しかけてくれるし。あとはゆうちゃん。通常ステージであゆ歌ってくれたし、曲名聞いたらわざわざ教えてくれたし。こういうの地味に嬉しい(*´▽`*)


1 もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
2 ぴーちゃん(Fragrance)
  −−−簡単には超えられない壁−−−
3 七海とろろ、佐藤栞、椎名恵
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 朝倉ゆり、藤間南々帆(↑)針尾ありさ
4 宮野ねり、蒼嶋夏恋広沢麻衣
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5 笠谷里奈、渡辺瑠菜(↑↑)松本ふうか
5.5 浜口藍子、海岬まりな、伊東裕(↑)
6 星野七瀬、垣原綾乃、東雲由姫
7 弘松菜摘、相崎春菜、諸星あずな、有田りあ、久岡めるも(↑)
8 増田ゆみ、堀内華央理、楠ゆい、夏川澄華