大阪・名古屋遠征スケジュール

もうぼちぼち出発準備しなきゃだけど、ようやく今日明日の大阪・名古屋遠征のスケジュールを立てましたー。
明日の予定は朝から一蘭でラーメン食ってあべのハルカスに行くくらいだけど(笑)
名古屋飯はひつまぶしを食べようと思ってたけど、もえあずが超特大海老フライをアピールしてたんで、海老フライにしようかなと。
問題は明日の特典会が終わってから新幹線が間に合うかどうか・・・。昨日の感じだと、公演が1時間半くらいで、特典会が1時間くらいなんで、21時くらいになっちゃいそうだけど、計算上は20時59分の地下鉄に乗らないと間に合わない・・・。タクるにしても、金曜の夜だし混んでるかも知れないしな・・・。ま、どうにかなるか(笑)
■8月13日(木)

■8月14日(金)