1日中DVD観てた&とーまちゃんがレク配属(^^


バクステDVDボックス4枚観ました。

  • Disc1:92分
  • Disc2:163分
  • Disc3:230分
  • Disc5:91分

Disc4は173分あるんで、また後日。途中寝落ちしないかなと思ったら、Disc5の自己紹介映像集で、ありちゃんのあたりで記憶が飛んで、気付いたら終わってた(^^;; DVDに収録されてるメンバーが結構辞めてて、改めて出入りが激しいグループだなーと。
DVD観る以外に、途中でバクステのユースト2回観たり、1日中バクステDayでした。8期生のチーム振り分けがあったけど、心の3推しのとーまちゃんがレクに!レクに入りたいと公言してて、レクの人数が減っちゃうんで、2人くらい入るかなと思ってたんで、とーまちゃん入るかなと思ったら、公平に4人がそれぞれ1人ずつ各チームに配属に。4分の1の確率だったけど、見事レクに!他の3人もそれぞれ希望してるチームに配属になって、縁ってあるんだなぁと。