くれたけインプレミアム静岡駅前

昨夜の印刷立ち合い。当初予定だと終了予定は27時(午前3時)だったけど、思いのほかスムーズに進んで、0時過ぎに終了。3時だと漫喫かなと思ったけど、この時間だったらホテルに泊まれる。と言うわけで、静岡駅近くのホテルを検索。くれたけインプレミアム静岡駅前が新しくて評判がいいんで泊まってみました。
部屋に入ってみてビックリ。お部屋の中のベッドの横に洗面台がある!前にリフォームの打合せした時に、リビングに水回りを置くのも面白いって話しを聞いたことがあったけど、こういうことなんだな。

バスタブはなくてシャワーブースだけ。なかなか参考になる部屋だったな。

朝ごはんはあんま食欲がなかったのと、10分くらいしか時間がなかったんでこれだけ(笑)