今日はいろいろと不動産活動したw

まずお昼休み。法人税の納税と小樽の固定資産税の納税。コンビニ納税できないんで、銀行窓口行ったんだけど、めちゃめちゃ混んでる。40人以上待ってるのなんて初めてだよ・・・。諦めて帰ろうかとも思ったけど、明日が期限なんで、明日混んでたら最悪なんで1時間近く待って手続きしました。すっかりお昼休み終わっちゃってたけど(^^;;
夜はプ○バンクと面会。物件購入じゃなくて、東大泉のアパートのサブリース契約の解除の連絡が来たんで、これを機に管理会社を変更しようかと。管理能力は未知数だけど、売買に強い業者なんで、売却する時に有利になるかなと。
その後、法人の確定申告書類を提出しに浅草税務署と台東都税事務所に行って時間外ポストに投函しました。
最後は栃木マンションの固定資産税の納税。もちろんnanacoで(^-^)