ここらでおいら的に条件設定することにした。#バクステ #もえあず #甘い誘惑デインジャラス

先週末は土日とももえあず&バクステに費やして、まぁそれはいいんだけど、スケジュールによると今週も来週も再来週もその次も週末はずっとどこかしらで新曲予約イベントが続くっぽい。
さすがに毎週行くと、芸能活動(笑)に支障が出るので、ここらでおいら的に条件を設定することにしようかと。

まずバクステpass店舗に行く条件

  • もえあずが来る
  • ゆりんこ・ありちゃん・りあちゃん・麻衣ちゃん・とろちゃんのうち2人がバクライに出る
  • ゆりんこ・ありちゃん・りあちゃん・麻衣ちゃん・とろちゃんのうち3人が同じ通常ステージに出る
  • 行きたくなった時ww

4つめの条件ですべてが無意味ww

続いて新曲発売イベントに行く条件

  • もえあずが来る
  • ゆりんこ・ありちゃん・りあちゃん・麻衣ちゃん・とろちゃんのうち3人が来る
  • 芸能活動(笑)の予定がなくて、暇でしょうがない時ww

もえあずはともかく、2つめの条件はかなり可能性低いだろうな。