暇だったんでバクステメンバーに逢った回数ランキングを作ってみた

4月頭に初めてもえあずに逢いに行ってから、かなりの頻度でバクステ関連のイベントに行ってるんで、ここらで逢った回数をまとめてみましたw

5月14日のステージの詳細が過去ログ見てもわかんなかったけど、それ以外はちゃんと調べられました。
結果は・・・

と、もえあずと並んでりあちゃんが7回トップ。もえあずは100回くらい逢ったと思ってたけど、7回しか逢ってなかった(笑)
続いてあずにゃん・しおりぃとRecreationチームが上位独占。ま、そりゃそうなんだけど、しおりぃはこないだ初めて握手したけど、全然顔を覚えてないな(^^;;
続いて麻衣ちゃん・とろちゃんのFood&Cultureの2人が5回。確かにフーカル遭遇率が異常に高い。レクが4回でフーカルも4回。何気に、とろちゃんはこの1ヶ月で5回も逢ってる!1回も話ししたことないけどw なので心の中の2推し(笑)
意外だったのがゆりんこにまだ3回しか逢ったことがないってこと。ってか、ミュージカルの時期と重なってたこともあって、バクステpass店舗で1回も逢ったことないし。
それにしても、HealthcareとNewspaperは全然観たことないな。ユニット曲もイーアスつくばの時しか聞いたことないし。
明日は主要メンバー勢揃いだから、一気にランキングが更新されるな(^^