バクステ行ってRecreation応援グッズセット買って来た

明日の池袋サンシャインに向けてRecreation応援グッズセット買いにバクステへ。16時半のステージは南雲さな・藤間南々帆・矢田喜多・北上じゅんで、MCは弘松菜摘(今日は通しらしい)と見事なまでに誰も知らない(^^;; だけど、ステージサイドがガラ空きだったんで、最前列へ。オーダーはいつものようにもえあずちょい盛りセットで雪国まいたけ「極」カレーとみっくちゅじゅーちゅ

『Oh my destiny』で『カレーライスを大盛りで昼夜兼用』って歌詞があるけど、今日のおいらは朝昼夜兼用だなw これ食べるために朝ごはん抜いたしww
カレーを食べ始めたところでステージ開始。どうやらみんな7期8期のメンバーらしい。どうりで知らないわけだ(ってか、知ってるメンバーがごくわずかだけど)。
最初はトークで、みんなのことよく知らないんで、質問に答えるコーナー。ちょっと気になったのが藤間南々帆。かなり食べるらしい。もえあず以来、よく食べる人はみんな好きになってきた(笑) 最近はまってるのはコイケヤのポテチ(笑) だけど、変な味が増えたからカルビー派になるかもらしい。『咀嚼』を漢字で書けて頭良さそうだし。ビジュアルも色白で、薄幸そうで、わりとおいらの好み。とりあえず、Twitterはフォローしときました(^^) だけど、最後のステージでジャンケンに負けて歌えなかった。別に5人で歌えばいいのになー(´・ω・`)
と言うわけで、90分で退店。最後にRecreation応援グッズセット@7800円購入。セットを買うとオリジナル特典が当たるんだけど、残念ながらドベのC賞(T_T) しかも、メンバーは固定で斉藤英里沙・・・知らない(T_T) まぁ、レクのメンバーで顔と名前が一致するのって、もえあず・りあちゃん・あずにゃんと上條ひかりの4人しかいないんだけど(笑)

ガラガラ12回引いたけど、全部白玉だった・・・orz GPは全部りあちゃんに入れてみた(*´▽`*)