JALショッピングでタスティングのレザーショッピングバッグ購入(^-^)

去年JALの機内誌のJAL SHOPで見つけて一目ぼれしたタスティングのレザーショッピングバッグ。注文しようとしたらサイトに掲載されてなく、わざわざ問い合わせしたものの、品切れとのこと・・・(T_T) 気になったら欲しくて欲しくてたまらなくなったんで、いろんなショッピングサイトみたり、イギリス本国のサイトも見たけど見つけられず。どうやらJALオリジナルっぽい。もう手に入らないのかなと諦めかけたら、5-6月のJAL SHOPに再掲されてましたー。3色あるんで、どれにしようか迷ったけど、一番鮮やかなターコイズにしてみました。グレーやグリーンだと使い込んでもそんなに変化なさそうだけど、ターコイズの方が面白そうかなと。ただ、この色だと、着る服を選ぶけど(^^;;

https://www.shop.jal.co.jp/disp/70343_1.html