ゴルフクラブイースタン

来週土曜日はコンペなんで、ひさびさ打ちっぱなし。クラブ握るの7月の北海道以来だ(^_^;; マシーンがグレードアップしてて、サイドスピンが測定できるようになったり、バーチャルで有名コースがまわれるようになってた。だけど、アイアンだとちゃんと測定できるけど、ドライバーだとサイドスピンとかの測定がうまくできない。ヘッドがホワイトだからなのかなぁ。
5ヶ月ぶりのわりにはなかなか好調。インパクトの時に右足のかかとを浮かせないようにすると、少しスイングスピードが上がって45m/sくらいで安定したんで、練習してみたけどなかなかうまく行かない。やっぱ地道に練習しなきゃダメだな・・・。