釧路戸建ての前入居者は神様のような方だった!(^-^)

お昼休みに見慣れない番号から着信。市外局番が0155から始まってたから、釧路の管理業者からかな? 電話に出ると、聞いたことがあるおばあちゃんの声。10月まで釧路戸建てに住んでた方でした。何か忘れ物でもしたのかと思ったら、借りたいと言ってる人がいるとのこと。聞いた感じ、ちょっと属性的に微妙な感じがしないでもないけど、このまま空けて置いてもしょうがないので、とにかく入居してもらいたい。家の中に風が吹くようなどうしようもない状態なんで、いっそのこと現状有姿で20000円くらいで賃貸に出そうかと思ってたけど、こないだまで35000円で住んでた方の前でそんなことは言えないので、30000円くらいで考えてると伝えてみました。ってか、お風呂が使えない状態なのに借りてくれるのかなぁ。お風呂の工事をしようとしてることを伝えると、お風呂が直って家賃が上がるくらいなら、そのままの方がいいって雰囲気。とりあえず、釧路の管理会社に連絡先を伝えて、相談してもらうことにしました。お願いだから決まってーーー!!!