某TBS系ドラマのエキストラ

1月期の某TBSのドラマのエキストラ。こないだ平日朝6時半集合で撮影予定だったけど、雨でキャンセルになった撮影の振り替え。今日は6時45分とちょい遅くなりました。が、開門は7時だった(^_^;;
黒スーツに白or銀ネクタイ指定だったのに、ちゃんと衣装が用意されてた。が、A6サイズのモーニングはズボンはギリ履けたけど、ベストと上着はボタンがとまらなかったw A7のスーツが余ってたんで交換してもらえたんで良かったけど(^-^;

ばっちり写るシーンだと思ってたのに、意外と写ってなさそうな気がしないでもない。オンエアが楽しみだな。
このあと、囲み取材のカメラマン役をちょこっとやって、8時半には終了。記念品は自由帳でしたー。

ちなみに、第二話とのことです。