俺のフレンチTableTaku

台湾からO原くん(仮名)が出張で一時帰国。俺のフレンチを食べてみたいと言うことだったんで、K崎(仮名)と男3人で行って来ました。ただ、予約が18時15分からしか取れなかったんで、17時40分くらいにこっそりダッシュで逃げ出しましたw なにげに3人ともT薬大出身なんで、プチT薬会(^-^) 言いたい放題の毒満載なトークでおもろかった。
過去ログをみると、去年の11月7日以来ちょうど1年ぶりの俺のフレンチTableTakuでした。前回は6人だったけど、今日は3人でボックス席なんでゆったりくつろげて良かった♪
なにげに1階は俺のスパニッシュで、まだオープンからそれほど時間が経ってないってこともあって、かなり混雑してました。今週金曜に行くから、週に2回ここに来ることになるなw

2時間制で20時15分にお店を追い出されて、さすがにまだ早い時間なんで目の前にあったVAPEURってシャレオツなお店で軽く2次会。見慣れないもんを飲んでみようということで、1杯目はレモンチェッロソーダで、2杯目はVERMOTHのNOILLY PRATのルージュのソーダ割り。2杯目のはケチャップみたいな味がしたww んで、2杯しか飲んでないけど、気づいたら22時半くらいですた(^_^;