きのこ月見とあんこパイ

モーグルさんがあんこパイを食べてるのを見て、猛烈にマックに行きたくなって来たんで、ひさびさにマックへ。ゴールデンウィークのオーストラリアでマック行ったけど、国内で行くのは去年の11月9日デミチーズグラコロ食べて以来なんで、実に11ヶ月ぶり。おいらがこんなに行かないから、マックの業績が悪くなったんだな(´・ω・`)
と言うわけで、きのこ月見+ドリンクSが399円のクーポンと、あんこパイにしました。ドリンクはコーラゼロが置いてなかったんで、スプライトの氷抜きで。氷抜きだとSで十分だな。
きのこ月見は思った以上に美味しかった♪あんこパイは・・・まぁ、こんなもんかな。それより、次のイベントメニューのカマンベールチキンフィレオはなかなか美味しそう。マックの業績回復に協力してやっかな(^^