ス●ガ銀行でフリーローンの相談してきた

こないだフリーローンへの借り換えの電話営業が来たんで、今日相談して来ました。基本的には今借りてるカードローンの借り換えで、2月に借り換えした分もまとめてって提案。
18時に銀行に着いて電話すると、担当が下りてきました。・・・見るからにどんくさくて、使えなさそう・・・(;´д`) エレベーターで4階へ。なんで、おいらが行き先階のボタン押さなきゃなんないんだよ(;´д`) 応接室に通されると思ったら、何やら使われてる模様。たぶん、予約はしてあったんだろうけど、先客が長引いてるとのことで、予定していた応接室が使えずに、空いてた応接室へ。銀行内での扱いも低そうだな・・・(^_^;; ま、忙しい期末に、有担保ローンじゃなくて、無担保ローンの営業やってるあたりからも使えなさそうなのはわかるけど。
話をしてても、イライラさせられる。審査するのに確定申告が必要とか言うけど、つい先月ローン通したばかりだから、最新のはあるし、信用情報からか『600万の枠がありますが、これは何ですか?』とか聞かれたけど、御行のクレジットカードだよ! それに、既存のカードローンを解約させられるんだったら、止めるって言ってあったのに、『どっちか片方だけでも解約できないですか?』とか言うし。すぐに結論はでないんで、とりあえず審査にかけてもらうことにしました。ま、別に通っても通らなくてもいいんだけど。