ディズニーシーの第一生命ラウンジ潜入して来た

長年、第一生命に入ってて、ウィズパートナーのポイントが貯まってて、ディズニーのラウンジ入れるようになったんで、こないだの熊本出張の振り替え休日を取って行って来ましたー。なにげにディズニーシー行くの初めて(笑)
センター・オブ・ジ・アースの横に秘密の通路があって、インターホンを押して入館。

が、入り口を間違って、関係者専用入り口から入っちゃって、ディズニーシーの裏側を見てしまったww 気が付いたら元のところに戻って来ちゃったんで、またインターホンで呼び出して入館。左のドアじゃなくて右側のドアから入るんだった(^^;; エレベーターで下りて、廊下の突き当たりにあるインターホンで連絡して入室。なかなか豪華なラウンジでした。しかも、平日ってこともあって、他にお客さんがいなくて貸切状態♪ 写真撮りまくり(^^

1ドリンクサービスだったんで、アップルジュースいただきますた。飲み放題かと思ったら1杯だけでした(^^

お土産にポストカードと切手。消費税があがったんで、2円切手も追加になったましたw

15分くらい滞在して、センター・オブ・ジ・アースの裏側へ。恐竜がいるところの裏に窓が開いてて、そこから中の様子を見ることが出来ました。そして、裏道を通ってファストパスよりも早いルートで搭乗。一瞬だけ物凄く怖かった・・・(;´д`)
今日は平日ということで、かなり空いてて快適でした。外人と学生が8割くらいかな?レストランもガラガラで余裕で座れました(^-^)