栃木マンションの火災保険の支払い(>_<)

元々は1月末に口座から引き落としになるはずだったのに、なぜか引き落としできず。先月も引き落としできなかったんで、自力で振り込まされました。どうやら、口座の名義を『カブシキガイシャタムタム ダイヒョウトリシマリヤク タムラマサヒデ』にして、フルネームにしたのが間違いだったらしい。言われるままに記入したけど、普通に考えれば口座名義は法人名だけでいいんだよな(^^;;
と言うわけで、お昼休みにATMから振り込みました。火災保険が15年で596,380円で地震保険が5年で23,280円の合計619,660円のお支払でした(>_<) 1月に支払う分が2ヶ月遅れただけなんだけど、自分で払うとなんかショックが大きいな・・・。
栃木県大田原税事務所から不動産取得税880,400円を4月に納税することになるって連絡が来てるし・・・orz