なか卯


今日は同期会に行く予定だったけど、今日に限って仕事がはまってしまい結局ドタキャン(>_<)
腹減ったんで何か食って帰ろうと思ったけど、昨日天一に行ったんでラーメンモードじゃない感じ。そういや、なか卯で牛すき丼ってのが始まったって言うんで、食べてみることに。過去ログを見ると去年の1月11日以来のなか卯か。一時は毎週のように通ってたのになー。
牛すき丼だけってのも寂しいんで、ついでに小カレーうどんのセット600円で。クーポンを配ってるんだな。3月16日まで有効だから、もう1回くらい来ようかな。で、牛すき丼。基本的になか卯で牛丼は食べなかったんだけど、牛肉はイマイチだな(;´д`) カレーうどんの方はやたらと熱い。そして、麺はふにゃふにゃ・・・。やっぱなか卯は親子丼じゃないとだめだなー。