ちょっと病院行ってくるだ(;´д`)

昨日から体調不良でお休みしてます。昨日1日寝て回復するかと思ったけど、まだイマイチなので病院行ってくることに。体調不良で病院行くなんて大学入ってから行った記憶がないから、二十数年ぶり。
緊張してちゃんと症状を伝えられないと困るから、まとめておこう。

  • 左腹部〜背部の鈍痛(月曜日から。最初は前の方だったけど、だんだん背中側が痛くなって来た)
  • 便秘(日曜日から)
  • 食欲不振(月曜日から)
  • 胃腸がキリキリ痛い(昨日まで。今日は今のところ大丈夫)
  • 排尿痛(昨日から)

自己診断では胃腸機能が落ちて、それで便秘になって、悪化してるだけだと思うんだけど。ここんとこ食ったもんは、月曜の朝にセブンで肉まんとサンドイッチとコーヒー買って無理やり食べたけど、帰りのサービスエリアで気持ち悪くなってリバース(;´д`) 家に帰ってみかんを4個。火曜は朝にりんご1個とみかん2個、お昼は社食で中華丼(並盛り(笑))、夜はスーパーで買った豚丼とうどん(夜中に気持ち悪くなってリバース)。昨日は昼にみかん2個と、夜はごはん・納豆・味噌汁。ムカムカしたけど、ノンリバース(^^ 今朝もごはん・納豆・味噌汁とみかん2個。今のところノンリバース。
病院行っても、点滴打って、便秘薬とビオフェルミン処方されるだけなんだろうけど。