初めての法人所有物件の売買契約


初めての株式会社TamTam名義の栃木マンションの売買契約。場所はルノアール(笑) ちゃんとした個室だけど。
売主さん1人と、仲介業者が2人の計4人で契約。重要事項説明から。今日はちゃんと免許の提示がありました(あたりまえw)。売主さんは優しそうなおっちゃんで良かった。こないだ見に行ったときに気付いた手すりが壊れてるところと、駐車場の車留めが壊れてたのを直してもらうことになりました(^^

公庫での金消契約は13日の金曜日(笑)の予定。なにも起こらなきゃいいな。ほんとは来週金曜の6日が会社の設立日なんで良かったんだけど、銀行の抵当権抹消の手続きが10日だとかで、来週になっちゃいました。