アニエスベー ボヤージュの万年筆が欲しくてMonoMax買ってみた

こないだ新聞広告で見つけたアニエスベー ボヤージュの万年筆がオマケについたMonoMax。連休中に買いに行こうと思ってすっかり忘れてたんで、今日帰りに買って来ました。最初ローソンによって売り切れてたんで、嫌な予感がしたんだけど、あっさりセブンイレブンで見つけました(^^
早速開梱。

  • 一見高級そうに見える箱だけど、無地のダンボールとビニール袋w

  • インクカートリッジ2本付き。たぶん、1本使い終わる前に、予備はどっかにいっちゃうと思うw

  • 万年筆本体は790円の雑誌のオマケとは思えないクオリティ。万年筆らしくちゃんとズシッとした重量感があります。万年筆使ったことないけどww


普段、ペン使うのって電話のメモ書くときくらいだけど、なんとなくカッコイイから明日から持ち歩いてみよう。