半沢直樹第一話からまとめて一気に観た!

視聴率30%オーバーと高視聴率ドラマの半沢直樹。ハードディスクに録画はしてあったけど、今まで観てなかったんで、丸1日かけて第一話から昨日の放送分まで観ました。確かに面白い内容だけど、どっちかって言うと前半の大阪編の方が面白かったなぁ。融資の規模が5億円とかの方が現実味があるし。それに、壇蜜も出てたし*^^*
それにしても、銀行の融資課の人は大変なんだなー。投資ローンでも稟議書いて上にあげていくみたいだけど、おいらの不動産投資みたいな小さな案件でも、大きな案件と同じようにいちいち稟議書書いてやってくれてるんだな。今度、融資通った際には、お礼しよっと(^^