まさかのダブルドタキャン(>_<)

今日はいつものベローチェで18時45分にアセ●トパートナーズ、19時30分にレ●リスと、ひさびさにダブルヘッダーの予定だったけど、まさかの当日ダブルドタキャン。
お昼前にレ●リスから連絡が。大して情報提供してないけど、銀行に打診したところローンを組むのが難しいとのことで、キャンセルさせて欲しいと。まぁ、当然っちゃ当然だけどな。
続いて、夕方にアセ●トパートナーズから連絡が。担当の人が今成田にいて、これから土木関係でもう1件あるらしく、時間的に厳しいのでキャンセルさせて欲しいと。よくわからん理由だけど、次回のアポイントを来週火曜に延期することになりました。ちなみに、アセ●トパートナーズは先週火曜にもアポイントがあったんだけど、天気が悪くなりそうだったんで、今日に延期してたんだけど、先週火曜って雨降りそうで降らなかったんだよな(^^; 初回の面会が2回もキャンセルになるって、どうも縁がない会社だな・・・。悪い会社じゃなさそうだけど、きわどいことをやってくれなさそうなんで、どっちみち縁がなさそうだけど。