ヤフオク初め(笑)はスノボグッズ

2013年最初のヤフオク落札はスノボグッズになりました。今使ってるボードはホワイトでkissmarkのロゴがでっかく入ってて気に入ってるんだけど、いかんせ古くて黄ばんできてて、ちとかっこワロス。ブーツもデザインは気に入ってるんだけど、こっちもボロボロになっててかっこワロス。と言うわけで、ボードもブーツもヤフオクで買っちゃいました♪
ボードは黒でkissmarkのロゴが入っててカッコいい(・∀・) ちと中古っぽさがあるけど、破格の1301円w 8000円くらいまではいくかと思ったら、予想外に安く買えちゃいました(^-^)

ブーツはワイヤーで締めるのが欲しかったんだけど、ちょうど昨日も似たような商品が出てて、15000円くらいで終わるかと思ったら、時間間際の入札が多くて延長延長で30分延長になって、27000円くらいまで高騰してました。kissmarkのEASY CLICKのブーツがもう発売中止になってるのもあるけど、まさかここまで高騰するとは・・・。と言うわけで、今日狙ってたのはボード・ビンディングとセットになってるやつ。20000円くらいまで行くかなと思ったら、意外とあっさり13060円で落札出来ちゃいました。でも、別にボードとビンディングはいらないんだけどな・・・。1円オークションで売りさばくかな。