ヤマダモンゴル


ゴルフ部の忘年会兼T田さん(仮名)の結婚お祝い会。会場はヤマダホルモン。過去ログをみると、2008年12月9日以来5年ぶり。あん時は19時まではドリンク100円だったんで、19時まで散々飲んで、19時以降は鍋を食べて、4人で飲んで食って10000円だったんだよな。鮮明に覚えてる。なのに、お店の場所が微妙にわからず迷ったw 会社から3分で行けると思ったのに、お店の近くで5分くらいウロウロしちゃったw
と言うわけで、最終的には総勢およそ12人と結構な大宴会。鍋奉行に必死だったんで、全然写真撮らんかったな。って、前回も全然写真撮ってなかった。

  • 最初に出て来たお肉。以後、全然写真撮らなかった(^-^;;

  • シメのラーメン。ジンギスカンを食べるときに使ってたタレにお茶を入れたのをスープにして食べました。こんな食べ方初めてだな。

  • デザートのかぼちゃアイス。